1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急ピッチで大人ニキビ対策の巻。

うん。 昨日から、 急ピッチで大人ニキビ対策はじめました! 実は大声では言えないけど、言わなきゃいいんだけどさ~ 結構洗顔に対して良い加減になっていたのさいきん。 そんでー おでことかのぞいてみたらーーー きゃあーーーーーああーーーあー というこ…

5月のさいごやねん。

好きな人に会いたい😭😭😭💘💘💘 きょうも1日おつかれさまでした! 5月おわっちゃうね〜 就職先きまらず。。

ありがたいボーナスなのら。

ありがたい! あしたはボーナス。 契約アルバイトにもボーナスをふるまう、 それが今の会社のすばらしさなり! なのにわたしは器小さいから、 「なんであいつももらえんの~」とか思っちゃうのよ ほんと他者なんて意識しなきゃいいのにね~ ほんと今の会社に…

ピンポイントを諦めてからのアプローチなんやで👀

はろ。 みなさん!きょう発見したこと! 「目がゴロゴロ」と痛い時は、 目に集中して触るのではなく、 顔全体をもみほぐしましょう なんかよくわからないけど、 目のゴロゴロが治りました。 わかる? 治したい部分だけピンポイントにしちゃだめなんよ その周…

ポンポンポンってリズムで。

ずっとこの話題で申し訳ないけど、、 おそらく就職先は ポンポンポンってリズムよく決まる気がするの。 ポンポンポンってリズムね。 そのリズムがやってきるまで、しばし受け身の姿勢でいますわ。 ふんばろう。ここ、ふんばろう。

成長と呼べる瞬間の体感。

さっき 自転車こいでいました。 うまく言えないけど、 おじいさんが道をゆずってくれているイメージのところ お礼も言わず、当たり前のように通り過ぎてしまいました そしたらすれちがいざまに、 「ばあ(か)」と言われました。 「ばあ」だけだったけど、お…

もう限界のような世界。

はい、こにちわ。 きょうも倒れるように爆睡しました。 やっぱり「カラダ」が疲れているんでしょうね。 起きるきっかけは 夢の内容がなんだかめんどくさい展開になりそうなとき。 これ以上見ていると、めんどくさいなというときに 無理やり目覚めます。 しっ…

まっしろ。

デザインがかわいい!と思って購入したフロス4ケ。 ですが届いたら、これやん。 なんだか悲しいような、笑えないような、寂しいような・・・ 手書きで「フロス」って書くかも。。

あの頃のPOP.

昔働いていた販売のお店のTwitterを時々覗いている。 未だにわたしが作った「POP」を使っていたりして なんだか嬉しいなと思う。ありがとう 「私が辞めたら、捨てていいよ~。好きに作り変えてね~」と言ったけど、 今も大切にしてもらっている感じがうれし…

就職活動は難しい。

はい。 いろいろTwitterに書くことは避けていたけど、 いろいろTwitterに書いちゃいました。 何かが足りなかったり、何かが目立ちすぎたり 結局は「相性」だろうけど。 なかなか就職活動うまくいきません。 2年前に就職活動したときよりは、うまくいっていま…

腹の中にある気持ち。

好きな人にも会えなくなっちゃったし 就活もぜんぜん決まらないし なんだかいいことなさすぎ! 荒れそう! 腹が立つ!逆ギレしそう! 😵😵😵

ここんとこのはなし~~🍛

きゃん きょうはカレーパン2ケ、アイスコーヒー2ケいただきました! さいきんセブンイレブンのカレーパン、アイスコーヒーにはまっています 至福の時です。 きょうは2軒のセブンイレブン行って、そでぞれでカレーパンとアイスコーヒー頼みました。 ダブルで…

嫌いだから→

LOVE SONG浦田直也J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この曲好きで聞きたくて だけどオリジナルは覚醒剤のせいで聞けないし 探したらカバーあったけど 実は歌っている人のこと好きじゃないし 聞くのやめようかなともおもたけど 歌上手いなあと思いました…

悲しいですが、やりきったよ

きょうも1日おつかれさまでした! なんだかやる気なくしちゃった がんばって生きてるのにね 悲しいね デスな感情にもなるけど、 生きるよ、わたしは。 必ずハッピーつかみたいから、ワラ。 虚しい感情を埋めるため ただひたすらに、もくもくと仕事に取り組み…

迷子。

わたしの家どこですか~~!? わたしの家どこですか~~~~?? ほんとうに迷子の気分です。 面接の感触が良かっただけに、悲しいな~ 行きたかったな~ しばらくやすみます。 もう就活なんて、どうでもいい。 つかれた。たれかつ。

悲しいお見送り。

悲しい。。 いい会社だったから行きたかった。 上長は、 オーバースペックだったのかも?と 励ましてくれたけど。 一応転職エージェントの方に お見送りの理由も問い合わせてもらっています なんかわたしが話すイメージから 想像される姿があるんだろうなあ…

全敗記録更新中。

月曜日に面接したところ駄目でした😭😭😭 オシャレなオフィスだから行きたかったなあ さらに1ヶ月前に応募した工業地帯の企業様も いまさらお見送りの連絡きたし(笑) 全敗記録更新中。 わたしは就職することができるのかなあ🦊

『空も飛べるはず』きっと空は待っている。

ねえ、あの頃は 空を飛べない自分に気づいてしまった、あの頃は もう遠い昔のことなのに あの時の悲しみに襲われたりもするね そんなとき 「空も飛べるはず・・・」 そんなメロディがわたしの耳元で わたしを励ましていたんだね あの頃、 その美しさに気づけ…

眠すぎる日々。

おい!でたな妖怪! (妖怪はでていません) きょうも1日おつかれさまでした! さいきんは、ぐっすり眠れるようになったし 寝つきもいいし、ほんとうにしあわせな日々ですよ。 不眠で苦しんでいたあの頃。 つらかたね~ とにかく寝られることがしあわせです…

心が痛む時代にあった曲。

『空も飛べるはず』 いろんな方がカバーしていました どちらかというと華奢なか細い声の甘い声の方が多めな印象。 そういう中、いちばんピンときたのはこちら! 空も飛べるはず中島 美嘉J-Pop¥255provided courtesy of iTunes いい。 こぶしきいている 歌詞…

書類作成は得意よおおお~♬

はい! ということで、書類作成をしておりました。 「障害者手帳」&「自立支援医療」の書類です 「やるぞ!」とスイッチを入れて 丁寧に説明を読み、記入見本を確認し 素直に記入を始めました。 難しいところもあったけど、 間違っていたら電話くれるんじゃ…

正義感は「逆切れ」されてヤバい時代!

正義感は「逆切れ」されてヤバい時代! ってタイトルの本ありそうじゃない? ということで、 きょうまさに 『正義感は「逆切れ」されてヤバい時代!』って思いました。 朝の電車で 隣に座った奴、確実にクレイジーで。 大音量でゲームして盛り上がっているの…

きょうもげんき。

こにちわ~ こんちわわ~ きょうも1日おつかれさまでした! ゆっくりと元気を取り戻してきているわたしです きょうも好きな仕事できたし、もくもくと仕事するのは好きです きょうは転職サービスの方から連絡なくてさびしかったです 気長に連絡を待とう♬ あ~…

今の時代だからこその勉強法で🗒

先日、TOEICにやる気を出したので、 紙の本を買おうかなとamazon見てました! こちらの本がいいなと思いまして、 紙の本買おうかなと思ったところ…! なんか今だけ電子書籍が 大幅に安いやん。 ちょっと迷ったけど、電子書籍をぽちり。 そしてリスニングはア…

両耳聞こえたー🎧

以前、有線イヤホンをパソコンに刺したときは 片耳にしか音楽流れていなかったけど、 今試したらバッチリ両耳からメロディ流れたし。 今度は、有線イヤホンで試そうかな。 それとも、イヤホンはやっぱりやめようかな。 とりあえず! オンラインでのやりとり…

祈るのみ。

はいはい、きょうも1日おつかれさまでした! げんきは、げんきです。 さいきん家に帰ってからごはんを食べて そのままベッドへだら~~としてしまいがち。 お風呂がおっくうで。。 あんなに潔癖でお風呂好きだった自分が、 さいきんはほんとうにだらしなくな…

Bluetoothの弊害。

Bluetoothでイヤホンで面接挑んだら かなりとぎれとぎれになってしまいました きょうはやけにオンライン面接とぎれるなーと思ったから、 いろいろ面接終わったあとに調べたら Bluetoothが原因だとわかりました 本当に大変失礼しました ワイヤレスじゃなけれ…

苦手克服。

あれだけ苦手だた面接への抵抗感が減ったのら 自分がここ数ヶ月してきたアプローチは 正解だったんだと思う それを痛感する🩹 わたしにできることを 明日は悔いないよう 面接でやっていきやす🍷 午後は仕事に行きます 🥱🥱🥱

降って来い来い、いいこと🔤💤

なんかいいことないかなあ㊙️ 大金が舞い込んだり あの人とデートできたり 就職先がスピーディに決まったり 急にブログの人気が上がったりさ あってもいいよね、そんなことがさ 🌷🌷🌷 なんかいいことないかな〜✨✨✨ ひとまず先日見つけたふりかけの写真載せますね📸

雨女として覚醒した時3

きょうは「絶対午前から活動する!」と決めていました いろいろすることがありました そしたら午前は天気予報はずれて? 結構な雨でしたね☔ さいきんレインコートも買ったし、 雨女として対策はとっていたけど、 やっぱり雨の中活動するのはパワー消耗します…