1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

悲しいですが、やりきったよ

きょうも1日おつかれさまでした!

 

なんだかやる気なくしちゃった

 

がんばって生きてるのにね

悲しいね

デスな感情にもなるけど、

生きるよ、わたしは。

 

必ずハッピーつかみたいから、ワラ。

 

虚しい感情を埋めるため

ただひたすらに、もくもくと仕事に取り組みました

偉いから、わたしは。

 

なんだか能力がありすぎと思われたり、

反対に能力が足りないと思われたり、

 

わたしのありのままの能力を

買ってくれる企業に出会いたいわあ

 

なんだか物事うまくいくといいな

 

厄払いいったほうがいい?

 

だけど別に、厄に呪われている感覚はないんだよなあ〜

 

話変わって、きょうもタバコの営業の若いお兄さんと絡めたから気持ち上がりました。

かわいいねー

営業だから、人懐っこいというか

上手なんだなあ

 

ああいう側面も、あるよ、わたしも。

 

なんか自分の良さを活かしていきたいよ