1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

成長と呼べる瞬間の体感。

さっき

自転車こいでいました。

うまく言えないけど、

おじいさんが道をゆずってくれているイメージのところ

お礼も言わず、当たり前のように通り過ぎてしまいました

 

そしたらすれちがいざまに、

「ばあ(か)」と言われました。

「ばあ」だけだったけど、おそらく

「ばあか」と言いたかったんでしょうね。

 

1年前のわたしだったら、

それを聞いた瞬間、激昂して

大声を出していたに違いない!!

 

ですがきょうはスルー出来たんだよね

「ばかでけっこう~🎵」みたいに。

 

調子はあまりよくないはずだけど、

自分の地雷に触れられても、

しなやかにかわせました。

 

「成長」と呼べる瞬間なのかな~