1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

書類作成は得意よおおお~♬

はい!

ということで、書類作成をしておりました。

障害者手帳」&「自立支援医療」の書類です📔

 

「やるぞ!」とスイッチを入れて

丁寧に説明を読み、記入見本を確認し

素直に記入を始めました。

難しいところもあったけど、

間違っていたら電話くれるんじゃん?

 

こういう書類申請が多いですね~

 

2年前、手帳申請をしたのが懐かしい。

「手帳」をとることを受け入れた自分。

そのことをブログに書くかどうか葛藤していた自分。

そして「手帳」が届いたとき、素直に喜んだ自分。

 

この2年間もそうですし、

これまで時間を経て

自分自身を受け入れてきたなーと思いました。

 

書類作成は得意なので、

こういうときはいいね💛

なにか活かしたいね~

 

そしてまた無事に「手帳」が届きますように。