1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

急ピッチで大人ニキビ対策の巻。

うん。

昨日から、

急ピッチで大人ニキビ対策はじめました!

 

実は大声では言えないけど、言わなきゃいいんだけどさ~

結構洗顔に対して良い加減になっていたのさいきん。

 

そんでー

おでことかのぞいてみたらーーー

きゃあーーーーーああーーーあー

 

ということで、

スキンケア対策→大人ニキビ対策はじめました。

 

まず洗顔

朝と帰ってきてすぐ洗顔

【5個セット】ロゼット 洗顔パスタ アクネクリア 120g×5個

こちらを泡立てて!⛅

 

さらにきょうは化粧水も購入。

アクネス(Acnes) 【医薬部外品】薬用パウダー化粧水 180mL×5個

こちらを激しく塗るイメージで!!!

 

って、洗顔やスキンケア対策に詳しい人にとっては、

わたしのやり方は邪道かもしれない・・・🐍

 

でもね、わたしの肌だもん。

わたしのやりたいようにやる!!!やってみる!!!

 

清潔感を取り戻せるかな~

あといつまで根気よく続くかな~

 

とりあえずやる気あるうちは続ける!

効果を実感できたら続けられそうだな~◎