1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心が痛む時代にあった曲。

空も飛べるはず

いろんな方がカバーしていました

どちらかというと華奢なか細い声の甘い声の方が多めな印象。

 

そういう中、いちばんピンときたのはこちら!

空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • 中島 美嘉
  • J-Pop
  • ¥255

 

いい。

こぶしきいている🤛

 

歌詞が好き

高校の卒業式で歌った

あんまり話したことないけど、高校時代がほんとにダークサイドでして。

そういう中、

先日面接で中高生時代のこと聞かれまして。

明るい部分を答えたよ

 

ふと『空も飛べるはず』思い出した

歌詞を見たおかあさんが

「あんたのこと歌っている」と言った

 

その時はよくわからなかったが、

今はわかる気がする

 

心が荒れていたわたしに響く歌だったんだ

 

ふとその時を労るイメージで

空も飛べるはず』聞いています🐣