1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Bluetoothの弊害。

Bluetoothでイヤホンで面接挑んだら

かなりとぎれとぎれになってしまいました

 

きょうはやけにオンライン面接とぎれるなーと思ったから、

いろいろ面接終わったあとに調べたら

Bluetoothが原因だとわかりました

 

本当に大変失礼しました

 

ワイヤレスじゃなければ、

そういうことも起きなかったのかもだけど

つまり有線イヤホンということね。

 

有線イヤホンだとパソコンの音が片耳しか聞こえないのら〜

 

今度から

これまでどおり

イヤホンなしで、面接しますわー

 

それがいい!

 

きょうの面接おつかれさまでした。

 

とても感じがよく、雰囲気良く。

こちらの会社に行きたいなあと思いました。