1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-28から1日間の記事一覧

あの頃のPOP.

昔働いていた販売のお店のTwitterを時々覗いている。 未だにわたしが作った「POP」を使っていたりして なんだか嬉しいなと思う。ありがとう 「私が辞めたら、捨てていいよ~。好きに作り変えてね~」と言ったけど、 今も大切にしてもらっている感じがうれし…

就職活動は難しい。

はい。 いろいろTwitterに書くことは避けていたけど、 いろいろTwitterに書いちゃいました。 何かが足りなかったり、何かが目立ちすぎたり 結局は「相性」だろうけど。 なかなか就職活動うまくいきません。 2年前に就職活動したときよりは、うまくいっていま…

腹の中にある気持ち。

好きな人にも会えなくなっちゃったし 就活もぜんぜん決まらないし なんだかいいことなさすぎ! 荒れそう! 腹が立つ!逆ギレしそう! 😵😵😵

ここんとこのはなし~~🍛

きゃん きょうはカレーパン2ケ、アイスコーヒー2ケいただきました! さいきんセブンイレブンのカレーパン、アイスコーヒーにはまっています 至福の時です。 きょうは2軒のセブンイレブン行って、そでぞれでカレーパンとアイスコーヒー頼みました。 ダブルで…