1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ここんとこのはなし~~🍛

きゃん😸

きょうはカレーパン2ケ、アイスコーヒー2ケいただきました!

さいきんセブンイレブンのカレーパン、アイスコーヒーにはまっています

至福の時です。

きょうは2軒のセブンイレブン行って、そでぞれでカレーパンとアイスコーヒー頼みました。

ダブルでしあわせです

 

日中は激しく眠っていました

「疲れていたんだな~」とわかるかんじで、爆睡でした

そして!さいきんどうやら

わたしは「いびき」が激しいそうです・・・📯

なんだか悲しいですが、年を重ねているということでしょうね👵

 

就活の話。

できたら7月までに次の就職先を決めたいです

だけど焦ってもうまくいくわけではないので

そこらへんはお得意のマインドコントロールしていきます

 

月曜日に面接したところが

個人的にはかなり好きだったので

落ちてしまいほんとうに残念だし、

これ以上の企業様に出会えるかしら?という不安も正直あります

 

必ず「いい企業様」に出会えると心で信じつつ、

しばし不安に襲われる日々もありかなと思います

無理やり盛り上げず、感情は素直に出していきたいと思います。

 

さらに、最終補欠として応募した

amazon倉庫でしたが、連絡が一向にないので

もはや落ちました。

最終候補とかランクつけていたくせに、落ちてしまい、

なんだかほんとうに不安増し増し🍜

 

7月28日、36歳になるので

いい状態で迎えたいし、

7月29日が今の会社の

最終出社日になるので

いい状態で卒業したいなー

 

願います!!