1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

もう限界のような世界。

はい、こにちわ。

きょうも倒れるように爆睡しました。

やっぱり「カラダ」が疲れているんでしょうね。

 

起きるきっかけは

夢の内容がなんだかめんどくさい展開になりそうなとき。

これ以上見ていると、めんどくさいなというときに

無理やり目覚めます。

 

しっかり眠れているとは思います。

 

ちょっと元気はないです

 

今の悩みは「就活」のこと。

この先いい企業様に出会えないと決めつけちゃっています

そう思っていたらそうなっちゃうよ?ともう1人の自分が声をかけてくるけど、

 

知らんがな。

 

もう疲れたんだよ

 

わたしにとってベストな企業はどこなんだろう・・・

 

はあ~

 

さいきんよく言う言葉は

「がんばって、生きているのにね」

これです。

なんだか相変わらず報われていないと思ってしまいます

 

あ~~