1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

祈るのみ。

はいはい、きょうも1日おつかれさまでした!

 

げんきは、げんきです。

さいきん家に帰ってからごはんを食べて

そのままベッドへだら~~としてしまいがち。

お風呂がおっくうで。。

 

あんなに潔癖でお風呂好きだった自分が、

さいきんはほんとうにだらしなくなりました。。

 

面接は電波のことで

ちょっと悔しいけど、

そういう中でもやさしく対応してくださった先方さんには感謝ですね。

 

ああ~行きたいな~

きょう面接した企業様に行きたい!

 

ご縁がありますよに。

 

ひとまず祈るのみです。

 

結果を待ちましょう!