1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-05-23から1日間の記事一覧

今の時代だからこその勉強法で🗒

先日、TOEICにやる気を出したので、 紙の本を買おうかなとamazon見てました! こちらの本がいいなと思いまして、 紙の本買おうかなと思ったところ…! なんか今だけ電子書籍が 大幅に安いやん。 ちょっと迷ったけど、電子書籍をぽちり。 そしてリスニングはア…

両耳聞こえたー🎧

以前、有線イヤホンをパソコンに刺したときは 片耳にしか音楽流れていなかったけど、 今試したらバッチリ両耳からメロディ流れたし。 今度は、有線イヤホンで試そうかな。 それとも、イヤホンはやっぱりやめようかな。 とりあえず! オンラインでのやりとり…

祈るのみ。

はいはい、きょうも1日おつかれさまでした! げんきは、げんきです。 さいきん家に帰ってからごはんを食べて そのままベッドへだら~~としてしまいがち。 お風呂がおっくうで。。 あんなに潔癖でお風呂好きだった自分が、 さいきんはほんとうにだらしなくな…

Bluetoothの弊害。

Bluetoothでイヤホンで面接挑んだら かなりとぎれとぎれになってしまいました きょうはやけにオンライン面接とぎれるなーと思ったから、 いろいろ面接終わったあとに調べたら Bluetoothが原因だとわかりました 本当に大変失礼しました ワイヤレスじゃなけれ…