1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雨女として覚醒した時3

きょうは「絶対午前から活動する!」と決めていました

いろいろすることがありました

 

そしたら午前は天気予報はずれて?

結構な雨でしたね☔

 

さいきんレインコートも買ったし、

雨女として対策はとっていたけど、

やっぱり雨の中活動するのはパワー消耗します。

 

そしてやるべきこと1終わって、

すこしワンクッションしました

 

そしたら午後は雨がやんでいたので、

「なんだかな~」って思いました

午後から活動してもよかたね!

 

ま、きょうの気合いは神様にも届いたと思うし、

神社にも行ってお祈りしてきたし

きょうという日がよりよい未来につながりますよに♬

 

雨女として、心から祈っています🌈