ほんまやる気でない
ゲーム課金し過ぎもいけないから
数分間宅建の勉強した、
えらい。せめて文書を少しでも読めるように。
だるすぎ。
金曜日に服薬を忘れたからかもしれませんし、に怠惰な問題。
ジムもきょうも無理かな
なにかが足りていない気がするからだの中に。足りてなくてもOK牧場🐮
だるだるです
おやすみ💓
ほんまやる気でない
ゲーム課金し過ぎもいけないから
数分間宅建の勉強した、
えらい。せめて文書を少しでも読めるように。
だるすぎ。
金曜日に服薬を忘れたからかもしれませんし、に怠惰な問題。
ジムもきょうも無理かな
なにかが足りていない気がするからだの中に。足りてなくてもOK牧場🐮
だるだるです
おやすみ💓
はい、もうだめ
廃人ゲーム漬けの土曜日
ジムはもちろんなし
そんな日もあるはず、現にあった。
ブルーハーツのライブをBSで少し見た
なんだかその存在と心がかけ離れてしまっているのを感じた
私この人や、この曲が好きだったんだ
なんでだろう
何がかっこよかったんだろう
みたいな境地。
なんだろう遠い憧れの存在から
いまは心が遠くにいる自分
もともと遠くにいた人のようなかけ離れた感覚
だけど最後にナビゲーターの演奏で
昔の好きとは違うけど、「これだよなー、この曲だよなー」という納得感が復活したのでした
そして最後の最後
ドラムの方が「マーチングバンドにも拍手を」とひとこと添えて退場
あっ、わたしこういう瞬間が好きだったなあとも思い出しました
自分だけとか、自分のバンドだけ、ファンだけじゃなくて
そこをいっしょに彩った仲間への敬意表現
そこに意図的にこだわりすぎた日々もあったけど
やっぱりそういう自然な流れでの敬意表現は美しいです✨️
原点回帰のような、また再確認
💀🦴👻☃️🤍😁
さてさて
おつかれさま。あしたも、よろしく。
やっといろいろ新しいことに慣れてきました?!いや、まだまだ。
優先順位考えて動きます
特に不安をかかえちゃう行動はあまり取らないようにしたいところ。
おやすみ〜🩷

はまり中のゲーム。
ちいさい恐竜がかわいい🥹🫂
はい、明日もがんばろうね🩷
っていうのはノリが良いだけ。
適当に行こう。
きょはテレワーク後にジムトレーニングしたし、なかなかよい感じ😎
目標に向かって行こう。
体重に変化はないものの
確実に腕や、胸が引き締まってきている
ラインを感じる。
それについては第三者の意見も欲しいけど
人に気安く触れられたくないし
自己評価のみで行こう😇
今の体格で大胸筋を鍛えたらどうなるのかが楽しみ。
見てろよ、お前ら❤️🔥
いろいろ気が休まらないところもあったり、
嫌な人のことを思い出したりは相変わらずの日々。
会いたい人にもなかなか会えないし
えっ?わたしいつもよく会ってるよね?と思った方、ごめん。たぶんあなたではないのさ💀
おやすみ
わたしはやさしさを振り分けるところを
ずっと誤ってきた
健康第一
余裕のないときは笑わないし
多くの人におおらかでいなくて良いのだと気づく時。マザーテレサになれない。ならない。
おやすみ
ちょっとしんみりなときはこの曲を。
🎹
はい、こんばんは。
クリニックの受付の件でダメージくらいました
あの人はいつも威圧的。
ひょんな流れで、医師にそのことを伝えたらすぐ注意してくれました。
だが帰り際とか逆恨みされるんじゃないかと怖かった。
なぜあの人は、あの態度で、あのスタンスで、あの場所に働いているのだろうか
そして採用されてしまったのだろうか
今回がその受付の強い態度2回目だったことと、人の話を最後まで聞かないで話をすすめたり、
こうしてください、こうしてくださいみたいな指示が次から次へ来たこと。
その瞬間、微かに過去の嫌な記憶が呼び起こされました。
今更おせーからな😔
あの人が解雇されますように。
そこまではされないだろうけどさ〜
あの人がいないときを狙って行こうかなとも思ったけど
そうもいかないので
なんのためにクリニック行ってるのと思うので。
いたらいたらで、また煽る対応されたら
とにかく大きめな声でしっかり言葉を返す!
これでいきましょう。
非常に不愉快でした
医師がすぐその人に注意してくれたのは驚いたけど。ありがとうございます。
だいたいわたしは今までそういうこと話しても、なだめられるパターンで生きてきたから
そう、そうやって生きてきたから〜
助かりました☃️
その人の中では、そのやりとりトーンがスタンダードなのかもなのだけど、
意地悪にとても感じたから
とりあえずこの話で
長時間ブログにだらだら思ったことを書くことができそうなのですが、ここいらでひとやすみします。
ひとやすみしましょう。
疲れた
その人がわたしの言葉で思い切り、顔半分引きつった表情をした
それが本質。その人のフォーマット。
ってまた話が止まらなくなるから
おやすみなさい💀
化けの皮ってか、そもそもそいつ化けてないから、ただの皮やね。
さよなら
ゆっくり休みますわ

このブログを読んで不快になってしまわれたらすいません。
ノークレームノーリターンでお願いします。
別の機会に
楽しいブログを書けるよう努めてまいります🤍
では、良い週末を🦴
おつかれさまでした
なんだか朝からスケジュールの進行が他社ベースになりかけてしまう月曜日。
そして夏本番前の、リハーサル
なんだろう。毎年何も変わっていない気がする。どんどんいろいろいい加減に、どうでも良くなるし。夢やこうなりたいもあるけど、そこまで渇望していない。
このあり方のほうが生きやすいのかもしれないけど、刺激はほしいところ❤️🔥
もうすぐ30代が終わる
心の推しを密かに思いながらがんばります
ちょっと前からスタンス変えて
ガンガン自分に来てくる人が良いと思ったけど
やっぱりガンガン来る人って自分のことしか考えていないから、ごめんなさい。無理。
わたしがなんでも受け入れていると勘違いしてガンガンマシンガントークでつまらないし、わたしも居心地悪いのに、その渋さが変に照れてるとか思われるし。もしくは体調不良扱い。
最初から自分を偽るとというか、
そこそこベールに包んどくと読みを誤った人ばかりやってくる。
落ち着けないし、楽しくない
ゆっくり落ち着く時間を見つけたいところです😉
おやすみ😴
こんばんは、6月だー
心を鬼にしてやるからな🤡
なんて適当に生きますわ
大事なことだけ大事にします、目の前のことを見ながらね
これいつか良い方につながるかもみたいな準備はしないで
ただ今の時点でどうかでいこう
そして変な人とは仲良くしないで
好きな人とだけ話す🗣️
暑くなりますがなんとかやってこう
日曜日は、ちゃんとジムトレーニング行きました
大胸筋→上腕三頭筋にアプローチ🩷🍭
少しずつ引き締まっていけたら嬉しいです
おやすみ、またね👋