1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよあしたという日に近づいて、

暑いけど、 夕方はさんぽしました!(えらい) 汗がだらだらで。 ほんと昔は汗が全然流れなくて、 逆に辛かったけど、 さいきんは汗がだらだらです シャワーを浴びて、さっぱりしたところで、 いまブログを書いています(やったね!) あしたから、あたらし…

そこに、いちばんさいしょにあるもの。

じわじわじわじわ ⏳ ⌛ ちらっ ちょっと!覗いたら、 19ボックスが🚦⛽💐 しょんぼりと音楽によりかかる 紫色のフィギュアだった🎵 名前かんがえちゅう テーマソングも、ぼしゅうちゅう 👻👻👻

互換性を無視したapproach.

うわあ! 汚い机! じゃねえぞ! 私が紹介したい商品は、 『ひっつき虫』コクヨから出ている、超絶リピート商品です ねりけしみたいなこちらをねりねりしてから、 くっつけたいもの+くっつけたいところで ぺた!でくっつくから、 って文字が黄色じゃ読みづ…

LEGOが作り出すもの、育むもの、もたらすもの…

いいね〜 味があるね〜 ゲンガーちゃん好みの材料もあるやないすか ⏳ ⌛ 早速インテリアの好みや、 どんなおうちに住みたいかなどを 情報収集です 「心を表現したい、してぇ」 そんなリクエストが入りました。 これからの ①おうちづくり ②インテリア模様替え …

舞台が選ばれ、舞台を選び、舞台に生きる。

究極のプレート選び、、、 すべては、ここからはじまるのら。 何色がすきとか、何色にはこんな効果があるとか、そういう理屈じゃねえ すべては直感 やっぱりピンクだよ ピンクのプレート世界を選択 ⏳ ⌛ さっそく、住人がやってきた プレートからの下見に事欠…

次の場所への荷物更新🧳

新しいお荷物の準備。 月曜日から新しいおしごとです㊗ リュックに必要なものをていねいにつめました。 さいしょは通勤に慣れること、 勤務時間に慣れること、 とにかく慣れろや、慣れるんだ、ワラ。 力み過ぎずやっていくね。 次は不動産関連の企業で、 経…

将来の方向性はLOVE PSYCHEDELICO.

はい、はい昼寝したよ そしてメールを見たらね、 ラブサイケデリコのライブ当選していたお。 うれしかったお 将来の方向性が、 「ラブサイケデリコ」のわたしにとって ご本人たちに会える機会はぜひとも増やしたいところです 10月たのしみだなー その時コロ…

障害と未来。

クリニックに行きました スピーディーに終了。 「就職先が決まりました」と言ったら、 あのドクターにはめずらしく「よかったですね」と言われました 年内までに、 もうひとつクリニック行こうとは思っています。 発達障害や統合失調症や人格障害や いろんな…

最高。

卒業祝いに、いくらとうに丼。 最高です。

オリジナル風神雷神エコバッグ。

ええやろ〜 このだいすきなイラストを エコバッグにしたよお! これから使っていくわよおおー up-tというストアを利用したのよおおー オリジナルって、すてきね😘

メールは来なかった💘

あの人からメールは来ませんでした。 1日中待っていました。 午前中、あの人への言付けを別の上長にしました。 結構期待したけど、メールは来ませんでした。 泣くかな、と思ったけど泣きませんでした。 社内メールを待つのは、もうやめて 今度は私用メールの…

卒業。

みなさま きょうも1日おつかれさまでした! 無事に、これまで1年半お世話になった職場を 退職しました(=卒業)㊗ ほんとうに今までに経験してこなかった、 恵まれた環境でした さいしょは通勤が不安だったり、 上長に話しかけられなかったり そういうこと…

いよいよ退職日、卒業と呼ぶ

いよいよ2022/07/29は、退職日だ! それを卒業と呼ぶんだけども 卒業おめでとうございますなわけさ㊗️ ほんとにいい会社だった👍 いい出会いも、辛い別れもあった あしたさいご1日たいせつにしまーす📚

7月28日を振り返るbirthday.

ここ数年の誕生日のブログの様子です。 2017年がもう5年前やで? そのころは『母をたずねて三千里』にとってもはまっていましたね 2018年はさぼてんの成長を楽しんでいましたね 2019年は、なんか「ひま」だったんだね 2020年は、見つけた本のページでとりあ…

ゲンガー大作戦。

きょうが、もうすぐおわるね あしたから1歩1歩すすんでいきますね きょうは「ゲンガー」のガチャポンに夢中になりました この子(おちこむゲンガー)が、 どうしてもほしくてなかなかでなくて。 もう少しで出るとわかったタイミングでガチャポンがエラー起き…

新橋、汐留あたりのあそこで…

会社の近くの神社。 就活の事やあの人のことなど 何度かお祈りしました㊙️ 応援ありがとうございました また機会があったら、来ます❗

メールを待つ楽しさと、さびしさ

来るはずもないメールを待つのも、 あしたがさいごです。 あの人が、だいすきでした いまも、だいすきです この世界の美しさを 教えてくれた ありがとうございました あしたも1日メールを待ってみます なにもないとわかったら、 地元についてから泣きたいと…

居場所を感じて

おれは、ひとりぼっちだけど さびしくなんかねえからな 勘違いするなよ ほんとうにさびしくなんかねえからな (=さびしいなあ) 👻👻👻

居場所を感じて

おれは、きょうからここでお世話になります よろしくな なかよくしろよな なかよくしたいな・・・ 👻👻👻

あの人を想いすぎている。

あの人と今後会えそうな上長に 言付けを頼もうと急に勇気出てきて。 無理矢理タイミングをつくろうともしたけど、 焦らずタイミングを待ったの そのタイミングはきょうはなかったから、 明日にしようと思います これまで生きてきて 必ず必要なときに、必要な…

my birthday

お誕生日おめでとうございまーす 8月になったら、 レゴのプレート買って レゴ制作を趣味にしたいです🧩 36歳も楽しく明るくときに悩んでもええんやで。 体力🆙と健康管理を課題に 愛を探していきたいと思います またね〜 きょうが世界にとっていい1日であります…

ミッドナイトに登場するbirthday.

はい、ミッドナイトでこにちわ。 横になっていたら、眠っていました そんなわたしは、もうすでに36歳 おめでとうございます㊗ ひとまず「引き寄せ」技も身についてきているし、 いろんなことへの求め方への力加減も絶妙になってきているし、 ですが驕らず謙…

ロコアテープは常に常備。

やっぱりロコアテープは、 常に常備するべき、かばんに。 いまいち膝の状態がまた芳しく無くて。。 靴変えるたびに痛み登場。 もはやおばあちゃんです 膝に悩む人の気持ちに寄り添える、わしになりました 36歳、いろいろ背負ってきたさ ちなみにわたしは母が…

終わりのない手紙~序章~

来るはずもないメールを ただひたすらに待つ もうここにはいないだれかを そのだれかをずっと待っている あの日、あんなことを言わなきゃよかったのかもしれない もっとさわやかな別れ方があったのかもしれない 最後にあなたは気まずそうな声をだして わたし…

あした、あさってと祝がつづく・・・

はろ。 あしたは36歳の誕生日です 就職先も決まり、いい1年になりそうです あさっては今の職場の卒業日(退職する日) これもまたいい終わりを迎えられそうです 35歳は感情の波もあったけど、 いい方向へいい方向へ進むことをいつもイメージしながら、 いい…

つまり充電中。

なんかさいきんは、 「会いたい、会いたい」ばかり言ってますね そして もうそういうことを考えるのはやめたほうがええ、とも考えて 葛藤しています 来月になり 新しい職場になれば 自然にいろいろ薄まっていくかしら そしたら残り数日間だけ この苦しい気持…

残り3ページくらいのイメージ。 ー3-

はいはい、こにちわ。 きょうも1日おつかれさまでした! きょうはお昼はしごとのひとたちとランチして たのしかったです。 夜は昨日と同じメニューでしたが、おいしかったです。 残り3日おしごと。 誕生日まであと2日。 なんだかカウントダウンが騒がしいぜ …

栄養🐄🍼🧀

いいねー いいよ、いいよ いやー さいこうだねー🐄🍼🧀 しごとのひとたちと、おしゃれなランチしました㊗️

あえて別の視点に持っていくアプローチ。

なんだかさいきんは、 あの人のことばかりで 執念深くなりかけている なので いましがた あえて 「もっといい人他にいる」的なwordで自分の視点を変えたり試みた 意外と呼吸がしやすくなったイメージ。 と同時に、 「いやいやそんなわけない」と反対する自分…

祝が続く頃。

こにちわ。 誕生日まで、あと3日。 お仕事の卒業まで、あと4日。 誕生日プレゼント、卒業祝、就職祝で いろいろと自分へのプレゼント買ったよ それなのに私は欲深いから あの人に会えたらとまで期待してしまうのであった ひとまず祝が一気に訪れるので、 浮…