1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

メールは来なかった💘

あの人からメールは来ませんでした。

1日中待っていました。

 

午前中、あの人への言付けを別の上長にしました。

 

結構期待したけど、メールは来ませんでした。

 

泣くかな、と思ったけど泣きませんでした。

 

社内メールを待つのは、もうやめて

今度は私用メールのほうを待つ気持ちを持っています

(どこまでも待ち続けるスタンス)

 

あの人なりの線引きをしているのかもしれないし、

やっぱりあの日でおしまいだったのかもしれないし、

わからないけど

 

とりあえずいい出合いだったし、

メールを待つのも、なんか楽しかったです

 

ゆっくりゆっくり

この恋を完結させていきますね🎦🎥🎬

 

ありがとう

さよなら💘