1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-29から1日間の記事一覧

最高。

卒業祝いに、いくらとうに丼。 最高です。

オリジナル風神雷神エコバッグ。

ええやろ〜 このだいすきなイラストを エコバッグにしたよお! これから使っていくわよおおー up-tというストアを利用したのよおおー オリジナルって、すてきね😘

メールは来なかった💘

あの人からメールは来ませんでした。 1日中待っていました。 午前中、あの人への言付けを別の上長にしました。 結構期待したけど、メールは来ませんでした。 泣くかな、と思ったけど泣きませんでした。 社内メールを待つのは、もうやめて 今度は私用メールの…

卒業。

みなさま きょうも1日おつかれさまでした! 無事に、これまで1年半お世話になった職場を 退職しました(=卒業)㊗ ほんとうに今までに経験してこなかった、 恵まれた環境でした さいしょは通勤が不安だったり、 上長に話しかけられなかったり そういうこと…

いよいよ退職日、卒業と呼ぶ

いよいよ2022/07/29は、退職日だ! それを卒業と呼ぶんだけども 卒業おめでとうございますなわけさ㊗️ ほんとにいい会社だった👍 いい出会いも、辛い別れもあった あしたさいご1日たいせつにしまーす📚