1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ゲンガー大作戦。

きょうが、もうすぐおわるね😘

あしたから1歩1歩すすんでいきますね👟

 

きょうは「ゲンガー」のガチャポンに夢中になりました👻

この子(おちこむゲンガー)が、

どうしてもほしくてなかなかでなくて。

もう少しで出るとわかったタイミングでガチャポンがエラー起きて。

苦手な「店員さんに相談する」ってイベントが見事に起きました

幸いにも店員さんがいいひとたちだったので、時間はかかったけど

見事にいちばんほしかったこの子をお迎えできました(いらっしゃ~い)

 

ちょっとだけ、あきらめかけたけど

勇気をだして「店員さんに相談」できました

ほんと↑こういうことができなかったわたしですが、

さいきんはちょっとだけためらいつつもできるようになっています🌸

 

この子のおうちを近々LEGOでつくろうと企てています。

ストーリーも、そしたらつくりたいし。たのしみたいし。

 

いい誕生日の出会いができました👻

 

よろしくな!待ってろよ!

 

👻👻👻