1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-30から1日間の記事一覧

互換性を無視したapproach.

うわあ! 汚い机! じゃねえぞ! 私が紹介したい商品は、 『ひっつき虫』コクヨから出ている、超絶リピート商品です ねりけしみたいなこちらをねりねりしてから、 くっつけたいもの+くっつけたいところで ぺた!でくっつくから、 って文字が黄色じゃ読みづ…

LEGOが作り出すもの、育むもの、もたらすもの…

いいね〜 味があるね〜 ゲンガーちゃん好みの材料もあるやないすか ⏳ ⌛ 早速インテリアの好みや、 どんなおうちに住みたいかなどを 情報収集です 「心を表現したい、してぇ」 そんなリクエストが入りました。 これからの ①おうちづくり ②インテリア模様替え …

舞台が選ばれ、舞台を選び、舞台に生きる。

究極のプレート選び、、、 すべては、ここからはじまるのら。 何色がすきとか、何色にはこんな効果があるとか、そういう理屈じゃねえ すべては直感 やっぱりピンクだよ ピンクのプレート世界を選択 ⏳ ⌛ さっそく、住人がやってきた プレートからの下見に事欠…

次の場所への荷物更新🧳

新しいお荷物の準備。 月曜日から新しいおしごとです㊗ リュックに必要なものをていねいにつめました。 さいしょは通勤に慣れること、 勤務時間に慣れること、 とにかく慣れろや、慣れるんだ、ワラ。 力み過ぎずやっていくね。 次は不動産関連の企業で、 経…

将来の方向性はLOVE PSYCHEDELICO.

はい、はい昼寝したよ そしてメールを見たらね、 ラブサイケデリコのライブ当選していたお。 うれしかったお 将来の方向性が、 「ラブサイケデリコ」のわたしにとって ご本人たちに会える機会はぜひとも増やしたいところです 10月たのしみだなー その時コロ…

障害と未来。

クリニックに行きました スピーディーに終了。 「就職先が決まりました」と言ったら、 あのドクターにはめずらしく「よかったですね」と言われました 年内までに、 もうひとつクリニック行こうとは思っています。 発達障害や統合失調症や人格障害や いろんな…