1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

支給されたお弁当🍱

はろ〜🥸

やっとおやすみです

 

なかなか4月は大変ですた

 

しっかり休みたい4連休です

 

先日お弁当を食べる機会がありまして

メニューがハンバーグでした

 

お弁当のハンバーグが苦手なわたしは

半分は一応食べ残しました

 

その夜、胸焼けとか珍しくしたし

苦手な食べ物は恐ろしいなと思いました

 

なんか翌日はお弁当食べた人の体調不良が続出したので

支給される冷えたお弁当とかは要注意だと思います

 

ハンバーグとか、こねたものが苦手なので

できる限り回避したいものです

 

ではでは

また会いましょう🥷🏼🤍