1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

祝が続く頃。

こにちわ。

誕生日まで、あと3日。

お仕事の卒業まで、あと4日。

 

誕生日プレゼント、卒業祝、就職祝で

いろいろと自分へのプレゼント買ったよ🎁

 

それなのに私は欲深いから

あの人に会えたらとまで期待してしまうのであった💘💔

 

ひとまず祝が一気に訪れるので、

浮かれすぎず、ですが喜びをしっかり噛み締めたいと思います㊗️

 

一年前はその地点から見たら、最悪なこともあったけど、それらを手放せたし、新しいものに出会えたし、得たし、

やっと楽に自由にもなれたこの一年。

 

喜びや、穏やかさを与えてくれるものを見間違えないようにしていこう♬

 

私はそう思います

 

前好きだったから

ずっと思ってなきゃは違うよね

そのものが悲しみばかり与えるなら、

そうとしか思えない受け止め方なら

手放すがいいとわかりました

 

そしてどんどんいいものを新たに取り入れていきましょう

 

この数年間は

何かに縛られて、息苦しいこともあったけど、

それはおしまい!

 

それをゆっくりゆっくり実感してきた1年です。

 

いろいろと別れやダメージを乗り越え、

わたしは生き続けました。

 

あの頃のダメージに比べればと、

過去のお荷物や傷跡がとても役立ったり、

 

あの頃よりもいまはこうなっていると

成長してきた自分が確かにいる。

 

これからも目標を見つけながら

がんばりたいです

って、ほんとに思っていますよ🦀🦐

 

ぜんぜんブログ発信から

収入を得たり、チャンスを得たりと

芽はでていないのですが、

 

気持ちの整えにはなっています🎨

 

いろんな事実や被害妄想に苦しんだときもあったけど、

これからもブログ発信続けますね😘

 

そんなわけで

35歳の残り数日をたいせつにします

そして

今の職場の残り数日をたいせつにします

 

🥰

 

ほいじゃあ〜