1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

終わりのない手紙~序章~

来るはずもないメールを

ただひたすらに待つ

 

もうここにはいないだれかを

そのだれかをずっと待っている

 

あの日、あんなことを言わなきゃよかったのかもしれない

もっとさわやかな別れ方があったのかもしれない

 

最後にあなたは気まずそうな声をだして

わたしたちは別れました

 

もう会えないと思っていたら

今度はあなたが近くにいるって噂が

わたしの胸を混乱させた

 

もう一度チャンスを与えられているのだろうか

もう一度勇気を出したほうがいいのだろうか

 

神様、教えてほしい

この正解はなんなんだろう

どうすれば、いいのだろうと

行ったり来たり思いを考えをさまよいながら

 

きょうも

来るはずもないメールを待っていた

 

さようなら、ありがとう

あなたに出会えて、ほんとうによかったです