1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

卒業。

みなさま

きょうも1日おつかれさまでした!

 

無事に、これまで1年半お世話になった職場を

退職しました(=卒業)㊗

 

ほんとうに今までに経験してこなかった、

恵まれた環境でした

 

さいしょは通勤が不安だったり、

上長に話しかけられなかったり

そういうこともあったけど、

日に日にスキルアップできました。

 

素敵な出会いもありましたね

 

メンバー(同僚)とも、仲良くなれて

自分を受け入れられて、

とても気分のいい場所でした🌟

 

この1年半のおかげで、

自分自身をしっかり立て直し、作り変えることができました

 

引き続き、

次の職場でがんばれるよう、安定していけるよう

努めていきたいです。

 

ありがとうございました!