1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-25から1日間の記事一覧

あえて別の視点に持っていくアプローチ。

なんだかさいきんは、 あの人のことばかりで 執念深くなりかけている なので いましがた あえて 「もっといい人他にいる」的なwordで自分の視点を変えたり試みた 意外と呼吸がしやすくなったイメージ。 と同時に、 「いやいやそんなわけない」と反対する自分…

祝が続く頃。

こにちわ。 誕生日まで、あと3日。 お仕事の卒業まで、あと4日。 誕生日プレゼント、卒業祝、就職祝で いろいろと自分へのプレゼント買ったよ それなのに私は欲深いから あの人に会えたらとまで期待してしまうのであった ひとまず祝が一気に訪れるので、 浮…

バランスを失い中。

最終日までに(今週金曜日29日) 会いたいと思い出したから、よりきつく強く苦しくなったんだな だからもっと広く 「いつかこの空のどこかで会いたい」くらいにとどめていたほうが、 呼吸がしやすいかもね だけど引き寄せたい未来としては、 最終日までに、…

胸が苦しくなる情報。

はろ。 なんでだろう。 もう「あの人のことは、さよなら」って つい、この前発信したら、 身近であの人が稼働したって確かな情報が入って来てさ。 そんなん、会いたくなっちゃうじゃん! さよなら、なんてできないじゃん! 胸が苦しくなる情報。 うれしい気…