1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの人を想いすぎている。

あの人と今後会えそうな上長に

言付けを頼もうと急に勇気出てきて。

 

無理矢理タイミングをつくろうともしたけど、

焦らずタイミングを待ったの

 

そのタイミングはきょうはなかったから、

明日にしようと思います

 

これまで生きてきて

必ず必要なときに、必要なタイミングがやってくることを知っているから。

 

だけど気持ちが焦って

何度もタイミングを無理矢理こじあけようともした

 

だけど、今じゃないと判断した。

 

明日、その時を見て言付けを頼もうと思う。

 

わたしが最後にできるアプローチ。

 

💘💘💘