1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

次の場所への荷物更新🧳

新しいお荷物の準備。

 

月曜日から新しいおしごとです㊗

リュックに必要なものをていねいにつめました。

 

さいしょは通勤に慣れること、

勤務時間に慣れること、

とにかく慣れろや、慣れるんだ、ワラ。

 

力み過ぎずやっていくね。

 

次は不動産関連の企業で、

経理部のおしごとをします

がんばりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします

 

長く働けるよう、安定して生きていけるよう、整えていきますね

 

いい出合いや、自己の成長、充実した生活・・・

などなどエトセトラで、楽しい目標増やしたいです📚

 

引き続きブログ更新もやっていきますので、

どうぞお楽しみに。

 

カバさんは、さいしょのうちはお留守番です🏡

おうちから応援してもらいますね🦛

 

ほいじゃ~