1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

7月28日を振り返るbirthday.

ここ数年の誕生日のブログの様子です。

 

2017年がもう5年前やで?

そのころは『母をたずねて三千里』にとってもはまっていましたね

 

2018年はさぼてん🌵の成長を楽しんでいましたね

 

2019年は、なんか「ひま」だったんだね

 

2020年は、見つけた本のページでとりあえず気持ち盛り上げたね📖

 

そして昨年2021年も、いいかんじに自分を振り返っていたね。

 

こう思うと、もう2017年が5年前ということに驚きますね😲

 

こうやって、来る日も来る日もブログ更新していきたいです

 

なんだかとびっきりのうれしいことを連続して

ここで発表できる日がきたらいいなあ~

 

そのときは、よろしくな!

 

それでは、きょうからまたいい1年になるようがんばります

 

そして、ねます。おやすみなさい😘