1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ロコアテープは常に常備。

やっぱりロコアテープは、

常に常備するべき、かばんに。

 

いまいち膝の状態がまた芳しく無くて。。

 

靴変えるたびに痛み登場。

 

もはやおばあちゃんです

 

膝に悩む人の気持ちに寄り添える、わしになりました🧓

 

36歳、いろいろ背負ってきたさ🐯

 

ちなみにわたしは母が36歳のときに誕生しました🐯

 

わたしは母になる日が来るのかなあ😇

 

とりあえず年齢とともに痛みを抱きしめることも増えてきているので

常備するものはしっかり準備したいと思います👊