1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あした、あさってと祝がつづく・・・

はろ。

あしたは36歳の誕生日です🐯

就職先も決まり、いい1年になりそうです🎁

 

あさっては今の職場の卒業日(退職する日)

これもまたいい終わりを迎えられそうです🎊

 

35歳は感情の波もあったけど、

いい方向へいい方向へ進むことをいつもイメージしながら、

いい未来(現実)も手に入れられました。

辛いこともあたけど、それを乗り越えてとてもいい景色です。

 

36歳も、もっともっと充実させ

何より仕事の安定を目標に、おだやかに暮らしていきたいです🏡

 

祝が続く中、

いちばん喜んでほしい人、いちばんそばにいてほしい人は

もう会えないけど、それもまた人生。

わたしから社内メールすることもできるけど、

最後の別れ方がよくなかったし、やめときます

この出会いへの感謝は変わらず持ち続け、次につなげます

ほのかに2日間(28日と29日)期待を持っちゃうとは思います💘

なにかミラクル起きたりしないかな、って。

それでなにもなかったら、泣くけど、

それもまた人生。

 

ゆっくり次につなげますね🎀

 

それでは~

きょうは「TOO MUCH PAIN」っていう、

ブルーハーツの曲をカバーしている曲を帰りに聞きました。

 

TOO MUCH PAIN

TOO MUCH PAIN

  • PETER MAN
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

少しの傷みがあるけど、なんだかいい思い出にもなりそうだし

色んな事があったなと相変わらず思うけど、

ほんとうに今はいい状態だなって思えるし

 

痛くて聞けなかったときもあったけど、

なんだかこの歌がとてもやさしく聞こえたんだ!(そうなんだ)

 

あしたも聞こうと思います👂

 

じゃあね。