1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あえて別の視点に持っていくアプローチ。

なんだかさいきんは、

 

あの人のことばかりで

執念深くなりかけている

 

なので

いましがた

 

あえて

「もっといい人他にいる」的なwordで自分の視点を変えたり試みた

 

意外と呼吸がしやすくなったイメージ。

 

と同時に、

「いやいやそんなわけない」と反対する自分もいるけども…

 

あえて

別の視点に持っていくアプローチにより、

空気をよくするイメージなのら。

 

 

あっ!

きょうも『魔法のリノベ』見て楽しかったです

 

楽しいことのあとには、悟りを開きやすい

 

やっぱり部屋への考え方と

心の考え方って似ているし参考になる📕

 

少し、いやかなり一方通行だったので、

軽く、いやだいぶ道が動いたかな

 

ひとまずおやすみ。

 

リノベーション、さいこう!

来週も魔法のリノベ楽しみに

今週がんばります◎