1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

障害と未来。

クリニックに行きました

スピーディーに終了。

「就職先が決まりました」と言ったら、

あのドクターにはめずらしく「よかったですね」と言われました

 

年内までに、

もうひとつクリニック行こうとは思っています。

発達障害統合失調症人格障害

いろんな可能性がある気がしているので、

ていねいに診断してくれるドクターをさがしたいです

 

あわせて

8月には障害年金の結果もわかると思いますので、

ただただ良い結果であることを期待します

障害年金があると、心の余裕がぜんぜん違います

お金、ってやっぱり「安心」につながると思う

お金、が入ってくることにほんとうに感謝しています

良い結果であることを信じて、結果を待ちたいと思いますね

 

障害年金ももらえたら、次の職場では

いまよりも「貯金」ができるとおもうし、

そしたら温泉旅行とか企てたいし。

 

ってな、かんじで良い未来を感じながら、設定しながら

きょうも1日を過ごしたいとおもいます。

 

午前中で相当暑かったので、午後は家で涼みたいとおもいます~🍨

 

ではー