1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/01/31

やほやほやっほ〜 枕元からお届けするわたくしのブログのはじまり、はじまりー! 1月もきょうは31日やで。ほんまやで。 この1年あっという間だた。 すごい人間に戻った㊗️ すごいまた太った㊙️ ほんとうにいい1年だったなあー 嫌なこともあったけどね! わた…

両想い設定で、抱くポジティブ妄想日記。

きょうはあの人と絡めませんでした・・・ なんだかお互いタイミングを意識しあっている気がする。 ま、それは置いといて。 きょうはあの人になんとなく 他者と親しく話す姿を見せつけたの わかる、こういう女なのわたし。 なんとなくあの人が「嫉妬」してく…

フライング新月●

ほいよ! きょうも1日おつかれさまでした! 就職活動のこと。 早速書類通過し、金曜日に電話面談やで~ ということで新月(2022年2月1日)を待たずして、 きょうのお昼に2社応募しちゃいました。 きっとお月さまだって、フライングを受け入れてくれると思う…

自分の話すこと好きになろう♬

◎さっきから、いままでしていたこと ・自分の職務経歴の台本作り ・その台本を声に出して話すこと ・声に出すことで、言葉と向き合うこと ・からだのなかにその言葉をポジティブに溶け込ますこと まじめに、やっていまーーす! 自分の話すこと好きになろう♬

なにげなく自分から出てきたwordが重要なヒントだた~転職活動で必要なこと1~

ということで、この前のブログで 「もっと自分の話し方や、話すことに自信を持ちたいです」 と自然にブログを書いていて、こちらのwordがでてきたのですが・・・ こちらのwordが、かなりのヒントであり、answerでした。 面接が極端に苦手なのは、 面接の場面…

おもいのたけ。

ということで、 さきほどはブログで わたくしの「おもいのたけ」を語らせていただきました いただきましたでしょ? このおもいは、ほんとうに強いもので 日々に彩りをもたらしてくれますよ ずっと共に生きられたら、どれほどしあわせなんでしょうか じぶんの…

2月に入る頃。

きょうもぐっすり寝て、音楽聞きながらおさんぽしました。 どうもどうもこにちわ~! いよいよ、もうすぐ2月ですね 働き出して1年になります㊗ 働き出したときは、いろんなことが不安で怖くて 働き続けることは難しいんじゃないかと思っていました 前職での…

肝心な言葉。

はろはろはーろー さっきのブログで珍しく言い忘れた言葉にお気づきでしょうか。 そう、、、 きょうも1日おつかれさまでした! 嬉しいパワーをもらって舞い上がる気持ちと 悪いパワーをもらって下がる気持ちが 現在共存中です😹 あしたは爆睡するぞー!

本音と建前的な日。

はろ~はろはろ。 きょうは先輩が卒業だったので、 「いつも話しかけてくれてありがとうございました!」と言ったよ だけどわたしほんとは、その人のこときらいなんだー 今の会社の悪口ばっか言っていたし、 わたしのLOVEな人(want you)のことも前に悪く言…

昼ごはんまち。

やっほー ただいまチャーハンと麻婆豆腐まちの私より たまには昼にブログを更新してみようかな あの人とは午後から会えるはず💘 らぶ2022✨ きょうも素敵な日に、素敵な気持ちに。

両想い設定で、日常を輝かす✨

そう、つまり 「両想い設定で、日常を輝かすんだよ!」✨ (な、なにいってんのこいつ?) 仮に、自分が一方的に片想いであると強く思って、 相手の言動を見てしまうと ちょっとしたそっけない態度で傷ついたりするやろ?するんやろ?(強迫) だけどね、 相…

すきだから。

きょうも1日おつかれさまでした! あの人と、もっとずっといっしょにいたいな💘 さいきんわたくしは、 このことばかり、もはやこのことを中心に生きています どうぞ、どうか、わたくしの願いが叶いますよに。 しごとは、きょうもまじめにがんばた。

いつだって最高のパフォーマンスを。

やっほやほやほ! きょうも1日おつかれさまでした! きょうは会えない日でした・・・ が、しかし諸君! そんな日も、まじめにていねいに働くのがわたくしでございます 前はそういう日にすごいやる気なくしながら仕事していたんだけど、 そういうのはやっぱり…

7つ集めたる!🐉

ほんとうにしあわせな気持ちなんだな~、ららら~♬ すきなんだな~、ららら~♬ 健康的になれる。。 もっともっと仲良くなりたいな~、ららら~♬ 7つ集めたる!🐉

出待ち。

きゃー💜 きょうも1日おつかれさまでした! きのうはともだちに恋愛相談したりした なおこもなおこなりに、応援くれたから笑えた(うれしいかった) きょうは出待ちを試みた 成功した ときどきそういうのもいいよね? キャラクター出せたと思うよ、自分の。 あ…

あたらしいなかま。

またまた調子乗って UFOキャッチャーであそんできたよ こひつじと、トイプードルだよ みんな、みんななかまなんだよ🐏🐶 100円を勢いよくつかって気持ちよかったと同時に 自分の中にあるストレスにも気づいたなあ ま、なにはともあれ、 これから、よろしくね🐏🐶

うまく行かない日があるさ、

なんだかな〜 あっ!きょうも1日おつかれさまでした! 好きなのに 肝心なところでそっけなくしちゃったり、 あと一歩の勇気がなかたり… ガンガン積極的に待ち伏せしていると ぜんぜん空振り空回りだし 好きなのに、うまくいかなくて あしたから、またがんば…

みなさまからのお力ありき。

おらに、パワーをくれー! 恋愛運、できたら金運と仕事運も。 よろしくね💫

小松へ

小松の舞台挨拶(1月24日)は、当選しませんでした・・・ 悲しい。 絶対、小松に会えると思っていたけどね。 こういう時期だし、しょうがないかとも思えるけど。 必ず2022年、小松に会いに行きます。 それはわたしの今年の目標であるのです 待っててね、小松…

Written by Hikaru Utadaよおお~~~🎵

よおお~~♬ 宇多田ちゃんの、オンラインライブ観ましたー ゆっくりマイペースに鑑賞できたのでよかった 宇多田ちゃんって、キュートじゃない? 今頃気づいた・・・このときめき さいごエンドロール 「Written by Hikaru Utada」の圧よ、かっこよさよ Writte…

原動力あり。

やほ~ るんるんるんのすけ~♬ たのしいこと考えながら、おさんぽしていました。 ひさびさにUFOキャッチャーやってストレス発散もしたあ ハンギョドンのキーホルダーと、ラピュタの根付GETしちゃったんだから! 開運間違いなしだよね?(?) そういうことで…

今後のわたしの未来。

はろー クリニックいってきました! ドクターとも、話せるようになってきました。 よかったことは、今後の不安が消えたこと。 「手帳取得」が今後できなくなったら、障害者雇用でなくなってしまうので、 それが懸念事項、吾輩のだったのですが。。 「それは…

げんきになれる理由。

やほ💛 きょうも1日おつかれさまでした! 休まずきょう会社行けたので良かったです 疲れがありすぎて休みたい気持ちもありましたが わたしにはあの場所に行きたい理由が強くあるのでした・・・😘 どんどんどんすきにな~~~る💛 土日、しっかりやすみますね~~ …

きょうという日のこと。

やっほ~やほやほ きょうも1日おつかれさまでした! 月曜日からイレギュラーなことがおき、 ずっと忙しさのある1週間です・・・ あしたでそれも終わるので、残り1日パワー出していきたいとおもいます 疲れたよーーー きょうは会えなくてさびしかったな あ・…

底抜けに明るい花ちゃん。

きゃは きょうも1日おつかれさまでした! きょ、きょうはね、 花ちゃんはめちゃんこ幸せな瞬間ありましたよおお~ きゅん こうやっていい日が必ず来るんだからね! 何もない日も変に落ち込んだり、しょげたりせず 次の機会を願おうよ?な? きょうは面談あり…

花ちゃんの恋日記。

きょうも1日おつかれさまでした! きょうも花ちゃんは、あの人と絡めず なんだかお互い意識しあってきちゃっているような気もするんだけど。。 また花ちゃんの勘違い発言、勘違い思想かもだけど、 なんか前なら近くにきたところで来なかったり、前なら見てく…

あしたこそは…と思えるし

あしたいろ安田 レイJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes めっちゃいいうたやで🎨🌈

心の旅あっての、おれだから。

心の旅福山 雅治J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 福山雅治さんの 心の旅、めちゃいいよおー! ❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍 なんか震え声がいいんだよおおお(震え声)

いい方向に行くためさ

ということで、 改めまして きょうも1日おつかれさまでした! 花ちゃんの連続記録が途絶えることとなった1日。 なかなか悲しいし、これまでが見事だったなと痛感しました 帰り道は、いつもよりさびしかったな~ だけどね、 わしもおとなだから、焦らず行こう…

連続絡み記録途絶える

きょ、きょうも1日おつかれさまでした 年始からパーフェクトに続いた絡み記録、 本日更新ならず😭😭😭💘 だいすきだよ そんなことが伝えられる日が来たらいいな 絡めるチャンスのありがたさに気づいた1日ですた ばいばい、またね