1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2月に入る頃。

きょうもぐっすり寝て、音楽聞きながらおさんぽしました。

 

どうもどうもこにちわ~!

 

いよいよ、もうすぐ2月ですね

働き出して1年になります㊗

 

働き出したときは、いろんなことが不安で怖くて

働き続けることは難しいんじゃないかと思っていました

 

前職での傷が深く、人がほんとうに怖かった・・

 

そんなわたしの目の前に現れたのは・・💘💘💘

 

やさしさが醸し出されていて、ほんとうに素敵で

声がきれいで、かわいくて、スタイル良くて、頭良くて、

ちょっと天然で、キュートで、美人で、最高な人。

 

さいきんこの話題ばかりで、わたしの頭の中は。

 

わたしの原動力であり、かけがえのない存在です

 

転職したら、もう会えなくなってしまうから

ほんとうにさびしいです

 

もちろんアクションを起こして、うまくいけば

これからも仲良くできるかもしれないけど、

それはきっと難しい話でしょうね、

 

だけどわたしの人生にとって

あの人💘との出会いは大きなもので、

人間として復活でき、人間を取り戻せた出会いでした

 

いよいよ就活も本格的になるし、

また新しい緊張感も増えるかもだけど、

いっしょにいられる時間を大切に、励みに

また日々、まじめにていねいにお仕事していきたいと思います

 

どうか、どうぞ、

わたしたちの未来が輝かしいものになりますよに

(急に、わたしたち発信)

 

すきです・・・

 

では、またね~!