1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

本音と建前的な日。

はろ~はろはろ。

 

きょうは先輩が卒業だったので、

「いつも話しかけてくれてありがとうございました!」と言ったよ

 

だけどわたしほんとは、その人のこときらいなんだー

 

今の会社の悪口ばっか言っていたし、

わたしのLOVEな人(want you)のことも前に悪く言っていたし、

なんか周りに悪いものばかり吹き込むから、きらいなんだー

 

今の会社のありがたさがわからないやつとは、価値観が合わないし~~~

 

せいぜいがんばってくださいな~

さいなら~

 

ま、そういう流れで、きょうも帰りはいいことあったよ

ちょっとストーカーぎみかもだけど、

出待ち風を装って、また挨拶できた💘

 

相手も笑顔だったし、いいんじゃな~い

 

土日ゆっくりやすむね!

 

おやすみ💛