1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

フライング新月●

ほいよ!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

就職活動のこと。

早速書類通過し、金曜日に電話面談やで~

 

ということで新月(2022年2月1日)を待たずして、

きょうのお昼に2社応募しちゃいました。

 

きっとお月さまだって、フライングを受け入れてくれると思うから・・・

 

この調子で、ぱっぱとぱ~決まったところが

ご縁のあるところかもしれないよね

そうだよね

 

急に不思議とsentimentalなわたしです。

 

なんでだろう、なんだろう、この気持ちの正体は。

 

無事就職うまくいったらうれしいことだけど、

あの人に会えなくなっちゃうから・・・

きっとそのさびしさだとおもう

 

会いたいよ、ずっとずっと会いたいよ😢

 

ま、いい方向を向きながら、歩いていくね👣👟🚲🚙

 

じゃあな!

また会おうな!