1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今後のわたしの未来。

はろー

クリニックいってきました!

 

ドクターとも、話せるようになってきました。

 

よかったことは、今後の不安が消えたこと。

「手帳取得」が今後できなくなったら、障害者雇用でなくなってしまうので、

それが懸念事項、吾輩のだったのですが。。

 

「それは、しっかり(診断書を)書きますよ」とドクターが言ってくれたので、

今後が明るくなりました。

 

障害者雇用のためには「障害者手帳」が必須です

それのカギを握るのがドクターの診断書となります🍙

 

なので夏ごろに手帳の申請があるので、

不安でしたが、そこがクリアされたので、ほんとうによかった。

 

明るく仕事探しできそうです!

 

ドクターには深く話したりは期待していないけど、

診断書をいつも書いてくれるので、そういう部分で信頼しております

 

よかった、よかった~~~