1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022/01/31

やほやほやっほ〜

枕元からお届けするわたくしのブログのはじまり、はじまりー!

 

1月もきょうは31日やで。ほんまやで。

 

この1年あっという間だた。

 

すごい人間に戻った㊗️

すごいまた太った㊙️

 

ほんとうにいい1年だったなあー

 

嫌なこともあったけどね!😤😤😤

 

わたしにとって必要なこと、

それがなにかははっきりわからないけど、

なにか心を埋めてくれるものに

必要なことに出会えた気がするの…🧩

 

こうやって、今みたいに生きられることが

ほんとうにうれしいし、ありがたいし、

感謝です

 

みなさんの応援があり、

日々がんばれています

 

ありがとな!

 

性格上、

もっと、もっとと望みがちだけど

それを活力に

またあしたからやっていきますね👊✌️🖐️

 

これからも、がんばろうね💌

 

では、ばいばい、またね🌷