1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いい方向に行くためさ

ということで、

改めまして

きょうも1日おつかれさまでした!

 

花ちゃんの連続記録が途絶えることとなった1日。

なかなか悲しいし、これまでが見事だったなと痛感しました

 

帰り道は、いつもよりさびしかったな~😿

 

だけどね、

わしもおとなだから、焦らず行こうと思う。

話せない日も、きっと意味があると思うし、

想いを再確認できるし、

次が楽しみになるって、いい方向に考えるのら。

 

きょうという日が、話せなかったという理由だけで、

いい日じゃないと解釈しちゃうのも間違いだと思うし。

 

会いたかったから、会えてよかった💘

 

きゅん💛