1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

底抜けに明るい花ちゃん。

きゃは💛

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょ、きょうはね、

花ちゃんはめちゃんこ幸せな瞬間ありましたよおお~

きゅん💘

 

こうやっていい日が必ず来るんだからね!

何もない日も変に落ち込んだり、しょげたりせず

次の機会を願おうよ?な?

 

きょうは面談ありました。

これは就活に関する面談で、

わたしに「こんな求人ありますよ~」と教えてくれる会社の方と

面談しましたよ。

 

わたしの経歴のことや、障害のことなどなどを話しました。

 

「体動きすぎている。質問を忘れている。」ってなご指摘をいただきつつ、

今後に活かしたいと思いまする。

 

がんばるんだ~💛