1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おもいのたけ。

ということで、

さきほどはブログで

わたくしの「おもいのたけ」を語らせていただきました

いただきましたでしょ?

 

このおもいは、ほんとうに強いもので

日々に彩りをもたらしてくれますよ

 

ずっと共に生きられたら、どれほどしあわせなんでしょうか

じぶんのチカラだけでは、どうにもならないこともあり、

この場をお借りして、みなさんに

わたしの「おもいのたけ」を読んでいただき、

おチカラを貸していただければ、

なん百倍にでも返したいっておもいますよ

 

1月、とってもいいはじまりだったとおもいますし、

いい日も続いた1か月でした。

この流れをたいせつに、したいとおもいます~

 

2月も、にんげんとして成長できるよう

また彩りを増やせるよう

まじめに、ていねいに過ごしたいっておもいます

 

もっと自分の話し方や、話すことに自信を持ちたいです

それは、面接もあるからです

 

自分が話すことはつまらないとか、長すぎるとか、中身がないとか

なんだか面接に挑むときネガティブな感想を自分に持ちやすいのですが、

そこをもっと、そこの気持ちをもっと底上げして

なるべく明るめに、自分の話し方、話すことをすきになっていきたいし、

いこうとおもいます

 

とりあえず1月残り2daysをたいせつに。。

 

みなさんに、

いろんないい報告ができるよう邁進しいてまいります

(邁進とか初めてブログで使ったわ、たぶん)

 

では、また会いましょう。

お気をつけて~