1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

原動力あり。

やほ~

るんるんるんのすけ~♬

たのしいこと考えながら、おさんぽしていました。

 

ひさびさにUFOキャッチャーやってストレス発散もしたあ👛

 

ハンギョドンのキーホルダーと、ラピュタの根付GETしちゃったんだから!

開運間違いなしだよね?(?)

 

そういうことで、

またあしたから汐留行って、おしごとよ💛

いろいろ進展あるといいな~

次の就職先にいつ出会えるかな~

面接苦手だけど、がんばるね

いまの会社卒業しても、あの人とつながっていたいな~💘

いろいろ夢があるわよ~、わたしだって。

 

すき、って気持ちがあれば、

なんでもがんばれるわよ~

 

じゃあ、またね!