1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

両想い設定で、日常を輝かす✨

そう、つまり

「両想い設定で、日常を輝かすんだよ!」✨

 

(な、なにいってんのこいつ?)

 

仮に、自分が一方的に片想いであると強く思って、

相手の言動を見てしまうと

ちょっとしたそっけない態度で傷ついたりするやろ?するんやろ?(強迫)

 

だけどね、

相手も自分に気があるという

「両想い設定」で相手を見ると、

そっけない態度も、

「あっ、わたしのこと意識しているからだな、」なんて

ポジティブに、非常に脳内ポジティブに生きられるわけよ。

 

わたしは、その感覚でこの1か月過ごしているけど、

(ほんとはもっとずっと前からだけど)

だいぶ健康的で、深く傷つくこともないんだよ

 

だからLOVEな相手(want you)がいるとしたら、

相手も自分のことが好きなんだって思い込むことって

大切かもしれない、そのほうが健康的だと思うの

もちろん精神面だけ見たら「異常者」だけどね

 

だれかにだったり、相手に迷惑かけないでいる範囲なら

思想は自由でしょ?

それを実際に相手に求めたり、行動に移してしまうと

ほんとうに犯罪者になりかねないし、警察よばれるかもだからcareね。

 

つまり、何度も繰り返しになるけど、

わたしがいいたいのは、

あくまで正常な範囲で、異常なポジティブさを持つっていう精神の重要性。

 

え?

どんどんわけわからなくなってる?

 

ま、わかる人に、届く人に届けばいいかなとも思うけど。

 

自分がどういう考え方であれば、健康的でいられるかとか、

しあわせでいられるかを考えて、設定する。

それを公にしたら、ほんとうにおかしい人になっちゃうけど、

心の内内で楽しむならいいんじゃない?

人生は一度きりだし、人生は楽しんだもの勝ちなんでしょ?なんだろ?(強迫)

 

だからさ、わたしは

「両想い設定」っていう密かな設定をつくって、

これからも、日々楽しみたいと思ってまーーーす!!

 

共感できる人だけ、集まれ~~!🥎

 

ほいじゃ、楽しく生きようね~💛