1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-01-23から1日間の記事一覧

みなさまからのお力ありき。

おらに、パワーをくれー! 恋愛運、できたら金運と仕事運も。 よろしくね💫

小松へ

小松の舞台挨拶(1月24日)は、当選しませんでした・・・ 悲しい。 絶対、小松に会えると思っていたけどね。 こういう時期だし、しょうがないかとも思えるけど。 必ず2022年、小松に会いに行きます。 それはわたしの今年の目標であるのです 待っててね、小松…

Written by Hikaru Utadaよおお~~~🎵

よおお~~♬ 宇多田ちゃんの、オンラインライブ観ましたー ゆっくりマイペースに鑑賞できたのでよかった 宇多田ちゃんって、キュートじゃない? 今頃気づいた・・・このときめき さいごエンドロール 「Written by Hikaru Utada」の圧よ、かっこよさよ Writte…

原動力あり。

やほ~ るんるんるんのすけ~♬ たのしいこと考えながら、おさんぽしていました。 ひさびさにUFOキャッチャーやってストレス発散もしたあ ハンギョドンのキーホルダーと、ラピュタの根付GETしちゃったんだから! 開運間違いなしだよね?(?) そういうことで…