1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Written by Hikaru Utadaよおお~~~🎵

よおお~~♬

【Amazon.co.jp限定】BADモード (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

宇多田ちゃんの、オンラインライブ観ましたー

ゆっくりマイペースに鑑賞できたのでよかった🎫

 

宇多田ちゃんって、キュートじゃない?

今頃気づいた・・・このときめき👚

 

さいごエンドロール

「Written by Hikaru Utada」の圧よ、かっこよさよ

Written by Hikaru Utadaなのよ、かっこよすぎよ

 

宇多田ちゃんの歌を聞きながら、

宇多田ちゃんに恋愛相談したいな、って思ったし

いつか会えたらなって思ったよ

 

あと宇多田ちゃんってファンに対しての説明がとても丁寧な気がします

スタッフの方々?のパワーなのかもしれないけど、

事前の説明だったり、ライブの詳細、ご案内だったりがとても丁寧なの

それをわたしは感じるし、おもてなしされている気持ちになるのよ

 

そこまで、それを含めてWritten by Hikaru Utadaだと思うから💡

 

またいつか会えるのを楽しみにしているお💡