1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

両想い設定で、抱くポジティブ妄想日記。

きょうはあの人と絡めませんでした・・・

 

なんだかお互いタイミングを意識しあっている気がする。

 

ま、それは置いといて。

 

きょうはあの人になんとなく

他者と親しく話す姿を見せつけたの

 

わかる、こういう女なのわたし。

 

なんとなくあの人が「嫉妬」してくれたらいいなって、

戦略だったの

 

そしたら、

わたしがだれかと親しげに話す目の前を、

あの人はなんかほかの人の名前叫びながら走っていったよ

 

どう思う?

 

なんか見せつけていたら、向こうも見せつけてきた感じしない?

しないか・・・

 

だけどね、

両想い設定だと

それは相手が「嫉妬」を抱いて、やり返してきたって脳内変換するわけよ

 

あああ~たのしいな~うれしいな~~~って

勝手に脳内がいい状態になるのよ

 

これが、わたしの生き方、余裕。

 

そういう意味で、きょうも脳内は活性化され、いい日だったと言えるわね

 

うふふ。

 

また見せつけて、心をどろどろにして

あ・げ・る💛

 

ばいばい、また会いましょうね😘