1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

調子にも乗れない

どんどん色んなことが難しく思うようになっちゃって。

直近で働いたところでのダメージもあると思うし。その前の1月頃のダメージとか。鮮明なんだよね。

 

別にそこがすべての元凶かっていうと、

辿って遡れば、もう元々のこうリアクションみたいな(?)

 

そこが昔は調子乗れる部分も兼ね揃えていたから、良かったのか。

調子乗ってやって、反応に驚くみたいな。

今は急に調子乗れないし、乗れないまま反応に驚くみたいな。

 

調子乗れるだけだったら極上にHAPPYじゃん。

調子乗れて、ほどほどに反応も意識できたらスマートで。

 

調子乗って、反応に強めにダメージをもらうっていうのは、まあ疲れながらも傷みながらも進めているんだよね。

 

だけどもう調子乗るのも怖いし、反応も怖いし。

調子乗れるイメージはあるんだけど、それが自分の理想。

だけど反応が怖くて動けないというのが、現実で。

そこの理想と現実のギャップ?

 

 

それでは、また会いましょう。

話したいことだけ話して、終了。