1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-15から1日間の記事一覧

TODAY IS スカーレット一週間

スカーレット一週間を観ながら晩御飯を 今日が私の1日なら 私は…だろう 武志のを読んでからだと、 何も書けないね。 …だろうに「過ごす」を組み合わすのが武志だから。 それでさ、 改めて観て マスクの病室のシーンが良かった あれはさ、あのときの石井は特…

ネタが示すところ

ここまでくると色々ネタになってきてるんだけども。 前のわたしだったら、 こういう小ネタも貯めてからの出し方だったかもしんない。 やっぱり愚痴を言うのは、 簡単にしちゃまずい内容もあるから。 それはこちらが相手を守るためにね。 雇っていただいてい…

テンション下がる

明細でテンション下げるのは、 マジで勘弁してほしいわ。。 そこについては、 何も言ってこないんかい ことごとく、わたしには お厳しいのに〜! 一貫性持ってほしいわよ。 他の人にはソフトでわたしにはハードもやめてもらえる? たしかに言いやすい人、言…

詰む

詰んだな、 ってこういうとき言うの? 今日仕事行きたくなくて 朝外で家の人に会ったから、 グダグダ言った。 それで何だかんだで仕事きた。

やば

交通費が0円とかなってて。 給与明細 大丈夫? もうこういうところからも無理。 もちろん連絡するけども。 はああ〜

ホワイトデーは雪でした

やっほ。 いろいろ盛り上げていくことが難しい日々。わたしは。 ホワイトデーのお返しもままならない状態で、すいませんでした。 アクションを起こしたい時ほど、そう行かない状態になることってありますね ex.外に行こう!と思ったら、外に行けない状態にな…