1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-06-29から1日間の記事一覧

まとめ

ちぐはぐに語りだしているけど。 ひとまずきょう話したいこは話したかな。 もうすぐ7月で下半期で。 ゆっくりゆっくり進むって感じですね。 また唐突にやる気持てることには、唐突に発信すると思います。 以上

調子にも乗れない

どんどん色んなことが難しく思うようになっちゃって。 直近で働いたところでのダメージもあると思うし。その前の1月頃のダメージとか。鮮明なんだよね。 別にそこがすべての元凶かっていうと、 辿って遡れば、もう元々のこうリアクションみたいな(?) そこ…

「オープン」に。

はい、全国のみなさんこんばんわ。 6月29日月曜日、 花ちゃん培養土です。 いろいろとこう「オープン」にしながら生きていく働いていくっていう ひとつのあり方があると思うんですけど。 そういう部分で今入口の本当に手前の方で悩んでいるっていう感じです…

コンディションの紹介。

色んなことを言い訳に、引きこもりです。 自転車で出かけるときは楽しいです。 どこかに罪悪感が大きくあります。 サボテンが育つことや、つばめを見つけたり、野良猫が飼い猫になっていたとわかると嬉しい気持ちになります。 あまりよく思わない人の幸せは…

下書き保存のまま。

下書き保存した話については、そのまま下書き保存なので出番はないです。 内容としてもHAPPYな雰囲気なものではないので。とはいえ悲し過ぎる話題かというとそうではなく。切り取り方次第でしょう。 わたしがいつか克服したとかしたのにと語った話題の内容で…