1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-02-12から1日間の記事一覧

匠の中の情報の組み合わせ

劇的ビフォーアフター 『押入れから落ちる家』 モスグラフィティだって 苔を定着させるために、何か混ぜるためにヨーグルトを購入していた。 どういうことよ。 その組み合わせ、知識量。 雨が入りやすい、 悪条件を利用してなどなど。

朝ドラ『スカーレット』111話「春は出会いの季節」

ああいう感じのお店で定期的に外食したいですね。 場面を変えて。いいっすね 焼き鳥の具合、最高です。 奥にあるたぬきの置物かわいい。 素敵な夢だね。はい。 現実世界の空白を埋めてくれるような。 それで、武志は! 憧れている尊敬している先生を追いかけ…

いま聴いている曲

いま聴いている曲 Helloアデルポップ¥255provided courtesy of iTunes ビトウィーンがよく聞こえた アウトサアーイドから

語らず…

休み休み働きながら。 社会復帰みたいな形ですわ。 いろいろ話しといたけど、 昨日のことは笑って終焉したから 黙っといた。

110話のword

そうだね。 陽子さんのwordというか表情。 sunnyの夫妻すき。特に奥さん。

衝突から、また笑い。

やっほ。 ということで衝突については、 また話して、笑いあえるところに戻りましたよ。

朝ドラ『スカーレット』110話「春は出会いの季節」

うん。 そうだね。 その部分をね、丁寧にことこまかに描かれなくて安心したというか。 とっても辛くなっちゃうじゃないですか。 いままで、ほんと、姉妹を、みんなを支えてくれた存在だから・・・ ほんと。 このタイミングの照子にも救われたね。 わちゃわち…