1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手当や補償+

やっほ

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

国が給付について動き出したから、

気持ちはうれしいです🍄

 

働いていたところも、

当初の話変わって補償もらえるみたい。

その話届いた時は一気に血の流れ良くなったわ〜

計算方式、何を基準になどは、わからないから正確がどうなるかわからないけど。

最初勝手に計算して、血の流れ良くなったけど、多分多く計算しすぎた。

あんまり期待持ちすぎると給与日ダメージが怖いからね。

 

あともっと前月なども考慮して、ちょうだいよ!と欲も増えちゃうし〜

 

 

まあ湧き上がる感情には素直でいたい🤑

 

ひとまず休業補償も曖昧なところで働いていたのかよおお〜という気持ちは払拭できそうだから何より、なわいでした。

 

少しでもプラスありますように!

やっぱりお金の話題は、血の流れに影響する🤒

 

わたしは、しばらくは不要不急の外出以外は、家にいる予定です。

 

何か家で行えることを

自分のタイミングで

精神衛生上無理をしない範囲で

取り組みたいと思います。

🤲

(急に素直な姿勢を見せるわたしでした💸)